インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイ語勉強ブログ เรียนภาษาไทย › 日常 › 荷物を整理していると・・

2012年04月14日

荷物を整理していると・・

ソンクラーンのお休みで、今週のレッスンは一回お休み。
一度はタイへ行ってソンクラーンを体験してみたいと思っているのですが、日本の連休とは重なることが無いので当分行くことは出来そうにありません。
タイでソンクラーンを経験したことはありませんが、ネパールでホーリーと呼ばれるお祭りを体験したことがあります。それを思い出していると、やはり水を掛け合い、色の付いた粉を掛け合ったりしていましたから、もしかしたらタイのソンクラーンと何か関係があるのかな?と思ったりします。

 ソンクラーンが終わるとまもなく日本はゴールデンウイーク。今年もタイへの旅行を楽しみにしています。
旅行の準備をしながら、荷物の整理をしていると、こんなものが出てきました。

荷物を整理していると・・

キーボードののキーに貼ってお手軽にタイ語キーボード化するためのシールです。
以前旅行したときに買ってものです。



同じカテゴリー(日常)の記事
インフルエンザ
インフルエンザ(2011-03-31 17:16)


Posted by YUTA at 22:13│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。