インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2011年09月02日

5年保証

 道を歩いていて面白そうなお店があったので何となく撮った写真・・・

5年保証

รับประกัน 5 ปี
5年保障

 何が5年なんだろうな~と思いながら写真を撮ったのですが、どうやらこの消火器が5年保障ということのようです。
ついでに、消火器ってなんていうのだろう?と思い辞書で調べてみました。
เครื่องดับเพลิง



タグ :消火器

同じカテゴリー(看板)の記事
サムロー駐車場
サムロー駐車場(2011-11-12 22:26)

ミニマート
ミニマート(2011-10-24 23:20)

タバコに関する看板
タバコに関する看板(2011-10-11 21:00)

旅行会社の看板
旅行会社の看板(2011-10-06 20:33)


Posted by YUTA at 23:06│Comments(1)看板
この記事へのコメント
เครื่องดับเพลิงは少し大きい機械のイメージが出てしまったんですが、ถังดับเพลิงのほうが普段に使っていると思います。
Posted by ウィン at 2012年01月08日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。